chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

フットサル結果 by あさい

昨日は見附のフットサル大会、
今日は市内フットサル大会と
2日連続でジュニアユース(1・2年生)のフットサル大会でした。

2日とも、2チームでのエントリー。
長岡ビルボードフットボールクラブ と
長岡ビルボードフットボールクラブM

M が何を意味しているかは、、、
チュッチュコーチが知っています(*^^*)


さて、昨日の見附の大会は、今シーズン初めてのフットサルの試合だったのではないでしょうか。サッカー→フットサルに切り替わってからまだ短い期間ですが、それぞれに手応えを感じ、同時に壁にぶち当たったような、そんな1日でした。

結果は
ビルボードは第3位、
ビルボードMは予選敗退でした。

大会終了後、藤田監督にインタビューしたところ、
人間万事塞翁が馬…」
と一言残し雪道に消えていきました…。笑
(嘘です、3年生の練習に向かいました。)


そして今日の結果は、
ビルボード
○10-2 宮内
○5-0 南
→予選ブロック1位

ビルボードM
○7-1 大島
●2-4 越路
→予選ブロック2位

よって1月に行われる中越大会出場の権利を得ました!

中越大会でも勝って、2チームとも県大会へ行きましょー!
そのためには、年明けの入広瀬合宿で3年生のようにぐんぐん成長してもらいましょうね(^o^)/

ジュニアユースは今日が今年最後の活動でした。


しかしながら残念なことに、写真を撮れませんでした(>_<)


代わりではないですが、
オオミヤスポーツさんの川口君コーナー☆ミ

こんな感じで取り上げてもらってます\(^o^)/
店頭に飾ってあるこのユニホームは川口君がU-16日本代表の試合で実際に着用したホンモノです!
本物 です!

ぜひ一度見に行ってみてください♪