chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

1点の大切さ by TKB44

“1点”これを取ること、取られないことの大切さを感じた昨日でした。
東北電力杯フットサルにおいて、得失点差で並び最後は総得点での勝負。
結果は3位となり、県大会出場は果たせませんでした。
「あの試合でもう1点取っていれば・・・」
「あそこで1点取られていなければ・・・」

時間が経つにつれて悔しさが増してくるのは私だけかな?
選手はどうなんだろう?

でも、切替の早い現代っ子。あっさりしているのかな。

私も切替えて次の目標へ!

選手も次の目標に向ってがんばってほしいですね。


目標といえば長岡出身でアルビレックス新潟ユース所属の川口選手。
先月行われたU−16アジア選手権に日本代表として着ていた実際のユニホームをみしま体育館に来られていた選手、保護者に見て触れて着てもらいました。
もっと長岡からこのユニホームを着る選手が多く出て欲しいものですね。
※上記掲載写真についてはご本人の承諾をいただいております。