chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

2011-02-27から1日間の記事一覧

どうにかならないか

こんな状況(-_-;) 皆様の近くの風景、いかがですか?スポーツがサッカーがクラブが、 そして私達ビルボードが変えて行ける。 何ができるか?このゴミを見て。 ご覧の皆様の熱きコメント、 提案、求む!

大事

昨日は朝から指導者講習会。 それから12時間後、今度は自分達でレギュレーションを決め、レフリー、得点係、運営、選手。全てを彼らが行っています。 楽しい事ですから、率先して動くのは当たり前ですが、 全ての権限を彼らが持って、特別な枠=自治体のよう…

やっぱり違いは大きいと

違う(>_ しょうがないんだろうけど。 この違いが、どこの違いになるのか?正解は? 「越後製菓」!by Kねこコーチ(リアルに本職) 私思うに。 子供達への影響からスタートして、サッカーの理解までに 拡がっていくのだと。このちょっとした違いがね。

NTC女子U-15伝達講習会 by あさい

今日はジュニアユースの練習にはお休みして、上越にて行われたナショナルトレセン女子U-15伝達講習会(指導者講習会)に参加してきました。新潟県の女子サッカーに携わる方々が集まりました。今日お会いした皆さんと、私もいつか肩を並べて一緒にお仕事をさ…

懐かしい顔に(^^) by TKB44

所要があり新潟へ行ってきました。 (遊びではないですよ) 以前、4年生までビルボで一緒にやっていた選手に ある理由で会ってきました。 その理由?まだ内緒です。 でも、懐かしかったですね。 いやに立派になっていたと感じたのは 久しぶりだからでしょう…