chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

強力助っ大人

さむーい けど あつーい夜でした。

私事というか、事でないというか、県協会の講習会を担当させていただいております。ニュータウンサッカー場を中心に行う、夜間コースです。受講者の皆さんは市内を中心に糸魚川、六日町、三条の方も。この時間でないと受講は難しい、でもなんとかして勉強したい。というあつーい思いをお持ちの皆さんです。引き続き一緒に学んでいきましょう!

今日からの実技には、ある程度の人数が必要なので、頼れる社会人に助っ人をお願いしました。我らが「ビルボードの社会人」、地元で売り出し中「あおばFC」の皆さんです。
パスコンすれば「ぴたっ」からの「ばしっ」、流石。そして助っ人でありながら、指導の内容にもしっかりと耳を傾け、自らのサッカー理解を深めて行きました。タダでは帰らぬ。
次回もぜひお願いします(^^ゞ