chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニアユース三送会 by ASI

今年も旅立ちの季節がやってまいりました。
長年ビルボードでがんばってくれた3年生の門出を祝うべくスタッフも大集合しました!


ゆうとコーチと星野コーチとかねだい君はもちろんジュースで乾杯。
なので料理もお子様コースメニューでした(^^)


3年生は久しぶりに見ると、凛々しくなってましたね☆


両親への手紙。涙なしでは聞いてられません。

それを聞いて一緒に泣くMSK。いいやつだなぁ。(;_;)


最後は恒例の全選手、保護者による花道で送り出しました☆
涙あり、笑いあり、彼ららしさの詰まった素敵な時間でした(^^)
高校に行っての活躍、期待と応援していますよ!!