chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

OB・OG初蹴りフットサル大会 by ASI

世代対抗9チームの予選リーグから、決勝戦!!
今年の優勝は、Jリーガー擁する'94世代!
準優勝は昨年覇者の'95世代!


'89結城のキレッキレの選手宣誓から始まり、 ベテランも若手も熱い試合を見せてくれました。激しくも楽しく、毎年恒例(?)のゴールパフォーマンスで盛り上げてくれました。
高校大学でサッカーを頑張っている者、社会人チームで続けている者、学校の先生になった者、指導者になった者、お父さんになった者、それぞれが各方面で活躍しているOB・OG。'88岩淵の出馬表明のような(笑)締めの言葉にもありましたが、年に一度こうやって集まって蹴れることに感謝ですね。今年は総勢69名でした!
OB・OGの皆様、お集まりいただきありがとうございました。