chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ミュール親子蹴り納め by ASI

ミュールはレディース、ガールズ、保護者の皆さんで蹴り納めを行いました(^^)
保護者の皆さんも月に数回集まって蹴っているそうで、その成果が見られましたね☆


レディースの選手たちは楽しみながら余裕のあるプレーを見せてくれました。
ガールズの選手たちはお姉さんや保護者の方に成長を見せてくれました。

全体で鬼ごっこをしたり、ボール回し、ゲームをして、
カテゴリー別の対抗戦!お父さんお母さんは我が子に負けじと、熱いゲームになりました!!

最後はみんなで集合写真♪ありがとうございました(^^)