chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

サマーキャンプ2014 by ASI


今年も自然あふれる入広瀬にて、サマーキャンプを実施しました!
横浜、東京、小諸、長岡の61名の選手と7名のスタッフ。
天候に恵まれ、一日も雨に降られることなくあっちぇー中でサッカーができました!


宿に戻ってからは栄養士さんからの食事指導をしていただきました。
星野コーチと古川さん、あれ?ペアルック?(ノ^v^)ノ
入広瀬のお米は日本一美味しい魚沼産コシヒカリ☆箸が進むんですよねー!私なんて、毎年食べ過ぎて家に帰る頃には体重が増えてるんですよ笑

朝の散歩風景。
虫を捕まえたり、草笛を作って教えたり、山菜の種類を教えたり。
さすが山菜王国。道端にわらびがぎっしりでした!


2日めにはGKトレーニングを参加者全員で実施。1年生も、女の子も、みんなで構え方からローリングダウンまで基礎の練習をしました!
最後には星野GKコーチ対選手でPK対決をしました!星野コーチのファインセーブ、こどもたちにカッコイイ姿を見せることができました(^^)

熱く火照ったからだを冷やすには、毎年恒例の川遊び!自然のアイシングが気持ちいいんです。
キンキンに冷えたスイカも準備してもらって最高でしたね☆

3日間午前も午後もめいっぱいサッカーをして、帰り道はさすがに寝ちゃいますよね。
1年生も小さな体でよくがんばったと思います。
また来年も会いましょう!(^^)/