chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

お宝 by ASI

ビルボードの初期の頃のユニフォームが出てきました。
なぜかなっちゃんコーチの家にありました・・・。なぜ?
十数年眠っていたお宝。これは何かの暗示でしょうか笑

どれも渋い!かっこいいいい!
おそらく、OBの方々からしたらアツくなるものがあるんじゃないでしょうか(^^)
「あの頃はさー!」という声が聞こえてきそうです★歴史があって、たくさんの人の想いがあって、いまのビルボードがあることを忘れちゃいけませんね!
で、ココ最近のお宝ユニフォームがこちら!!

どちらも日本代表モデルですが・・・。
右は川口尚紀選手がアジア選手権で実際に試合で着用したもの!本人のサインも入っています!
左はなっちゃんコーチが昨年のドリームサッカーで長岡市選抜として試合に出場したとき、優秀選手賞でいただいたもの!元日本代表ドリーム選手のサインがびっしり(^^)
この5枚とも、今はビルボードの事務所にディスプレイしてあります☆