chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

金メダル by ASI

ぶわぁぁああーっとブログアップして参りましたが、最後になっちゃんコーチの登場です。
世の中W杯で盛り上がっていますね。
そんな週末はU-15女子北信越トレセンに帯同して参りました。日本代表戦、指導の時間とまるかぶり!観れないじゃん!えーまじか!と思っていたら・・・。偉いスタッフの方々の取り計らいにより、スケジュールを動かしに動かし。選手、スタッフ全員で後半戦だけホテルのロビーで見ることができました☆

写真は先日なでしこJAPANがアジアカップで優勝したときの金メダルとフェアプレーメダルです。なでしこJAPANのスタッフの方に見せていただきました(^^)ということで、代表にトレセンに金メダルに、刺激をいただいたので私もなでしこJAPAN目指してがんばります(*´-`)笑
久しぶりのブログアップでした。