chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

女子県リーグ開幕! by ASI

GW初日ニュータウン運動公園サッカー場にて女子県リーグ開幕戦が行われました。
相手は昨年の開幕戦と同じカードのFC五十嵐ガールズ。
久しぶりのサッカーの試合!というメンバーもいて、最初はタイミングが合わなかったり動きにバラつきが見えましたが、前半を3-0で折り返すと、後半に入って怒涛の攻撃!後半開始のキックオフから1本のパスで開始0分にYURが得点を決めると、そこからチーム全体が良いリズムでパスを繋ように。終わってみれば10-0の大勝でした。

今試合5得点のASI。いえーい。

今季キャプテンのNNM選手。

確かな技術でドリブルが光ってました。FUK選手。いい笑顔見せてくれてます。

試合後の集合写真。
次節は5月31日(土)!JJwishさんと対戦です。応援よろしくお願いいたします。