chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ママさんも楽しんでます by ASI

29日、ミュールは日中寺泊で女子交流会でした。
春の陽気に包まれて、気持ちのいいなかサッカーができました!
マリンガールズさん、紫鳥線ガールズさんありがとうございました。

夜はお母さんたちの練習会!
ミュールのお母さんたちは、月に1〜2回のペースでサッカーを楽しんでいます(^^)
自分たちで会場を取って、自分たちでメンバーを集めて、自分たちで練習をして・・・みんなで楽しんでいます♪こどもたちのサッカーを観て自らも積極的に取り組む姿勢、素晴らしいものですよねp(^O^)q今回の練習には私ものぞきに行ってきました♪みんな楽しく汗を流していました◎

4月はBBQも開催するそうです。また遊びに行っちゃおー(^^)♪