chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

OB初蹴り2014 by ASI

恒例となっているおかえりなさいの会、初蹴りを1月4日に開催しました。
進学、就職で関東や全国に巣立っていったメンバーも帰ってきてくれて、大勢のOBたちが集まってくれました。
今回も昨年に引き続き、世代別のフットサル対抗戦!


C・ロナパフォーマンスはこの方YUK珠算塾(弟の方)

相変わらずです。小学生の頃から。笑

熱い決勝リーグ。今回の優勝は現役高校3年生の‘95世代でした。さすが全国大会出場メンバーですね◎
では、世代順にチームを見ていきましょう。

大会の後はFJTさんが編集してくれた自分たちの映像を観て、各チーム賞品をゲットして、じゃんけん大会もありました(^^)

久しぶりの再会に懐かしみを感じ、
久しぶりのプレーに当時を思い出し、
あんなことこんなこと、あったよね、とか、やっちゃったよね、とか。
クラブユースも高円宮杯も合宿も遠征も怪我の話も、毎年のように同じ話をしては笑って。
話は尽きず、ほんと、あっという間の時間でした。
次回はお盆ですかね♪また夏にお会いしましょう(^^)