chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

Jrユース恒例の入広瀬スペシャル合宿

今年は三年生だけの入広瀬合宿です。
リーグ戦後期、フットサル北信越に向け、
サッカー力を上げ、魅力ある人物として成長する事を目的にしています。


この二枚では全くトレーニングの様子が分かりませんが........^_^;

今回はピッチ外活動について、
それぞれ担当者にコメントをお願いしています。
先ずは、『川遊び』。
今年は水害もあり、通常の場所では遊べず。
さらに上流へ向かいました。
では、どうぞ!

澤Y選手
毎年恒例の10キロマラソンを終え、
疲れた身体をリフレッシュするために
川へ向かいました。






泳ぐだけで無く、岩場からダイブする選手もいました。



下の写真。水温、めっちゃ冷たかったです。

後期のリーグ戦、頑張ります。


FJTです。
ダムのさらに上流だったので、
氷水状態でした。
いい遊び発見です(^ ^)