chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

今日も一日お疲れ様でした。

それでは行ってみましょう!
先ずは北信越フットボールリーグ2部ホームゲーム!
勝ち点3、ナイスプレー!

ジュニアユース選手達にも良い刺激になったかと思います。
今日は選手紹介をしちゃいますね。


「UたこさんとSいちさんから授かった左足はまさに芸術品」
キックのフォームはジュニア期と変わらず(^^♪
今でもナショトレのジャージが着れる!「勇気=結城選手」

偶然にも、後ろには「Aおい君」。
「青い勇気だ」


「与板が生んだスーパーヒーロー」
皮切り骨断ちのエグイ切り返しは、
人望を買われセンターバックを任された経歴を持つ天才!「斉藤選手」

そして、
「社会人を支え、人々に夢を売り、家を作る」
ドクターストップも内緒でプレー!「水野選手」

みーんな、みんなの先輩ですよ。


さてさて、同会場での夜間トレーニングマッチ。
エスプリ長岡さん、ありがとうございました(__)

雨足が強まる中、1年生には現状の確認が出来ましたね。

個人の振り返り。明日から、いや今からの目標が提示されたのでは
無いでしょうか。

良く考えて。大切な事ですから。

そして実践へ。

日々の成長が、楽しみです。

追伸
空を飛ぶんだそうです(^_-)


それでは明日も、晴れるかな?
頑張っていきましょう!