chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

子は育つ(^^)

先週のjrユース練習会場にて。
お隣で実施されていたアルビ新潟さんのジュニアスクール。
通路を横切りながら体育館へ。
スーッと、ドアから出てきたお母さんに、
「どっかで見た方だなぁ?」と思った次の瞬間。
お母さんらしき方の後ろから、
聞き覚えのある懐かしい声。
「shoーちゃん!」って思わず叫んじゃいました。
反射的にです^o^

いやーちょっと男前になってて、
びっくりしました!
去年まで、幼稚園のサッカースクールで、
一緒に楽しんでいたスーパーキッズでした。
お話聞いたら、もっとやりたーい*\(^o^)/*って。
ますます嬉しくなっちゃいました!
元気玉もらいました。
やっぱりみんなの笑顔が最高!
ありがとうございました。
必ず一緒にサッカーしようね!

って、ポッ(*'-'*)とした夕方。