chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ディズニーランドツアー by ASI

ミュールは年末29日にディズニーランドに行って来ました!(^^)
ASIは小学生グループと一緒に行動♪

朝が早かったので、おやつをもぐもぐ
心配されたお天気も回復し、さすが関東!さすが晴れ女!!
この晴れ空です。シンデレラ城の前で記念に。

かぶりもので遊ぶ(*^^*)サイズオーバーがまた可愛い!!

待ち時間に髪型で遊ぶ☆2人ミニーヘアにしちゃいました♪

ファストパスをうまく使って、たくさんのアトラクションを1日中遊び楽しめました♪

たくさんのアトラクションを…ですね。。。
ビッグサンダーマウンテンに乗って半泣き2人。笑
でも頑張って一緒に乗って、てっぺんからスカイツリーを見ることができました(^^)
最後は夜のメリーゴーランドで締めくくり☆.+*

2012年最後にいい思い出になりました(*^^*)