chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

アオーレでフットサルしよーれ by ASI

水曜日はアオーレフットサル教室の日(^^)
今週も参加者の皆さんが、お仕事終わりにガッツリ汗を流しに来てくれました(´∀`)♪


今回のテーマは【セットプレー(攻撃)】!!
キックインとコーナーキックでの、得点を奪うことを目的としてトレーニングを行いました。
やっぱり、得点をすることって気持ち良いし、単純に楽しいですよね(^^)何パターンかそれぞれ紹介したあとにチームに分かれて戦術を立ててもらい、実践!!

コーナーキックでは、練習どおりに成功したチームもいて、見事な得点シーンが見られました\(^0^)/スバラシイ!!
うまくいったときの皆さんの表情が今までで一番嬉しそうでした(^з^)
セットプレーの楽しさを伝えられたかと思います☆.+*
また、後期に入って新に参加者が増えたことで、雰囲気もにぎやかになりました(*´∀`*)
女性は3名になりました♪女性陣も男性陣に負けず、点も決めてます!!

ディフェンスだって、ガツガツ行っちゃいます!!
そうやって手を抜かずにお互いが気持ちよくプレーできることが大切ですよね。
来週のアオーレフットサル教室も、フットサルのもっともっと深いところをお見せします(^0^)/お楽しみに〜☆!