chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

暑かった3連休のサッカー by TKB45

9月も半ばだというのにあっちぇ−日が続きますね。
3連休はそんな暑さにも負けずジュニアはTRM。。。


15日(土)はニュータウンサッカー場にて

新津カップ5年生大会に向けてファンタジスタ長岡さん、越路JrさんとTRM。


U10(3,4年生)もたくさん試合をしました。
でも何か神妙な面持ち・・・。

T屋コーチに怒られたのかな?
真剣に仲間のプレーを観ています。


16日(日)
U11(5年生)はニュータウンサッカー場にて
レオネス長岡JFCさん、長岡SSSさん、富曽亀FCさんとTRM!!
早く集合しすぎたので駐車場でウォーミングアップです。
少しも時間を無駄にしません。よい姿勢です。


この日もたくさん試合ができました。


R新くん、疲れたのかな〜?

おや?ジュニアユース所属のD地くんでは。

出身チームの富曽亀FCの応援でしょうか。
実は・・・

いや〜、この日も暑かったですね。
ボールも毎日暑い中ご苦労さま。


U10(3,4年生)は北陽西公園にて
富曽亀FCさん、上川西JFCさんとTRM。

水分補給は大切ですね。でも飲みすぎないようにね!

暑い中、お互いにがんばりました。
「ありがとうございました。またお願いします」


17日(月)は北陽西公園


U11のTRMをセルピエンテ長岡さん、富曽亀FCさんと。

おや?ストレッチですか?

この日も試合をありがとうございました。

富曽亀FCの選手の「もっとやろう!」というパワーには
感心しました。
今度、1日-24時間サッカーでも企画してみようかな・・・。
寒くならないうちに。


この3日間、試合の相手をしていただいた
各チームスタッフ、選手のみなさん
本当にありがとうございました。
新津カップ、がんばりましょう!


サッカーに対する考え方、育成への考え方が違いがあったとしても
同じサッカー仲間としてこれからもお付き合いください。