chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

キッズレポート by ASI

9月2日日曜にU8とU6でチームを組み、グリーンピア津南で試合をしました(^^)
ユニフォーム姿がキマってます!

お父さんお母さんがたくさん応援に来てくださっている中、試合開始☆.+*

お?!ドリブルトレーニングの成果が…!(^^)
相手をよく見て、かわしていましたね。

お昼ごはん、お弁当を食べて午後もがんばろう☆

1年生チームもファインプレー炸裂!
一生懸命にボールを追いかけていました(^^)

RK君良い顔していますねぇ(*´∀`*)
年中さん、年長さんも一緒に試合をしました。
この年齢で天然芝のグラウンドでサッカーができるなんて、大人のコーチからしてみたらうらやましい限りです(・∀・)ノ

見てください、この背番号の埋もれ具合…。
小さいからだでおっきいユニフォームが可愛すぎます(≧∀≦)

キーパーも相手チームのコーチからも絶賛されるほどのナイスプレー!
本人調子ノリノリです!(^^)笑
怪しい雲が上空を通過するも、日頃の行いが良いからでしょう、雨に降られず1日過ごすことができました☆
上級生のお兄さんたちがお昼ご飯の面倒を見てくれたり、試合の合間に応援に来てくれたりと、頼もしいお兄さんたちがサポートしてくれたおかげで迷子もなく、けんかもなく、コーチのお話をしっかり聞いて過ごすことが出来ました☆
そして何より、みんなの「楽しい!」「もっと試合に出たい!」といった溢れるやる気がギラギラしていました(Ф∀Ф)!!
ASIコーチはそんなみんなの姿に終始むふふでした!笑

表彰式から帰る頃までずーっと出ていた虹(^^)
保護者の皆様、丸1日サポートをありがとうございました。