chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

★ミュール★クラブ員募集中! by ASI

私がミュールを見て今年で3年目に入りました。
2年の間に進学・就職等の事情で人の入れ替わりもありましたが、
ガールズ(小学生)もレディース(中学生以上)も、徐々にではありますが、選手が増えていっています↑↑
ガールズは地域の少年団さんとも連携を取り、パワフルに掛け持ちをする子もいます(^O^)
もちろん、ミュール一本の子もいます!
レディースは勉学、仕事、家庭、プライベートも充実させながら両立している選手たちです!
みんなまっすぐ芯があって一生懸命な女の子です★.+*

FC・MEWL(えふしーみゅーる)はクラブ員を募集いたしております。
今年度のポスターが出来ました(^^)
一人でも多くの方にご周知いただければと思います。

サッカーがしたい!続けたい!うまくなりたい!という女の子はぜひ一度体験にお越しください。