chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

キッズレポート by ASI

月曜のキッズトレーニングはニュータウン運動公園で実施しました(*^^*)

広くて綺麗な人工芝のピッチで!!いつもより爽快感が増しますね!!

ゴールもいつもより大きい(ノ*´∀`*)ノ
本職のSUTコーチがゴールキーパーに入ってくれて、シュートトレーニングです★
キーパーとの1対1!緊張の場面!!負けるなみんなぁぁぁぁああああ!!!(ノ`Д´)ノ
年中さんも「たいまんはらせてもらうぜぇ!」と某仮面ライダーになりきって頑張ります!笑
(ASIコーチはメテオの方が好きです笑)

最後にはみんなでゲーム♪
みんながゴールを狙い、得点の奪い合い!最後は16対13だったかな?すごい試合でした。
今回も汗だくになって良い笑顔でばいばいでした(^o^)
土曜もニュータウン運動公園での実施、楽しみです★