chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

第2回大人サッカー開催しました! by ASI

7月1日日曜日、大雨の中第二回目を開催させていただきました\(^o^)/
「雨でもやるんですか?」
「雨天決行ですか?」
「今日って本当にあるんですか?」
たくさんの方々からお問い合わせいただきました(^^;)
そうでした、ご案内した内容に『雨天決行』の文字がありませんでしたね(>_<)
失礼いたしました。。次回からは、いえ、次回からも雨でもやります!!
しかし、たくさんの方からお声掛けいただいたということは、それだけ皆さんのこの大人サッカーへの興味と、サッカーへの熱い気持ちがある!ということですよね!皆さんの想いを感じ取ることが出来ました!(^^)

私たちとしても、今回は大雨だし気温も低くて減るかなぁと思いきや・・・、
開始時間になると参加者の皆さんが続々と集まってくるではありませんか(^O^)
実際にお集まりいただいたのは40名!
初回より減りはしましたが、今回もガチンコチーム2チーム、エンジョイチーム2チームでゲームが出来ました♪
フルコートでのゲームが始まると、待機チームは体が冷えないようにミニゲームです。
自然とコミュニケーションも生まれて良い雰囲気です(*´v`*)

世代を越えて、性別を越えて、チームを越えて、学校を越えて、職場を越えて「楽しい!」が共有できたのではないかと思います。
今後もこのように、いつもは少年たちの活躍を影で支える大人の方たちも、主役になって楽しめる場をご提供できたらと思います。
第三回開催が決定しましたら、ブログ及びメール配信にて告知させていただきます。
ご参加いただきありがとうございました★