chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

長岡市花いっぱいフェア2012 by ASI

土日の2日間とも、ミュールの子たちと一緒に長岡市民防災公園で行われました『長岡市花いっぱいフェア2012』に参加させていただきました。26日(土)は開場式のパレード参加、花文字披露時の演出を(^^)
残念ながらパレード中や花文字披露時の写真は撮れませんでしたが、
会場の注目を一気に浴びるなかパフォーマンスをさせていただきました!

白幕に覆われている披露前の花文字(ФωФ)

この細工されたボールがキラキラと青空に映えて綺麗に宙に舞いました★.+゜
終了後にはNCT(長岡ケーブルテレビ)さんとFMながおかさんのダブル取材(〃∀〃)

「長岡のなでしこ」ということで、撫子の花の苗をいただいちゃいました。
みんなで大切に育てます(vv*)ありがとうございました。
27日(日)は花いっぱい運動会に出場(^^)

アンカーは花かんむりをかぶりました。

大健闘のアンカーRKとYUR★かわいい〜(*´v`*)

更にFMながおかの生放送に急遽出演!!
リアルタイムで自分たちの声が放送されているという、味わったことのない緊張感!!
ミュールっ子の返答にMC佐野さんがステキトークで進めてくれました★.+゜
当たり前だけどプロってやっぱりスゴイですね(^^)!

出演後は、出店やイベントを楽しんだり、公園の「じゃぶじゃぶ池」で遊んだり。両日とも楽しみながら参加させていただきました。
この2日間、長岡市の皆さんにミュールを、長岡にもサッカーを頑張っている女子チームがあることをアピールできたのではないかと思います(*´∀`*)長岡市花いっぱいフェア開催協議会のみなさま、このような機会をいただきまして本当にありがとうございました。