chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

今日は雨模様です、でしたね(^_^o)

と、ちょっとお仕事で駅前を歩いてました。
で、昼食にあの店の焼きそば。

この、雁木(屋根)ってみんな知ってるんかな?
あっ、長岡花火ももうすぐだ!
何て考えながら。
余談でした(^^)

ASIコーチは『キッズリーダーインストラクター』養成講習会で、
静岡へ旅立ちました。
日曜日は大人サッカーですから、気を付けて超特急で帰って来てねぇ(^^♪

(^o^)/さてさて、昨日は『竹内農園』さんにお邪魔しました(^-^)/
事務所では無く、実際の畑の方です!
どうして?って言われますと、ん〜、長岡青年会議所さんの
農業についての検討会に参加した際に知り合い(正確には再会)、
「長岡野菜」とか「食農教育」なんてお話から、栄養学の話になったり、
スポーツからの提案をさせていただいたり、みたいな感じです。

今の時期はまだ、収穫にはちょっと早いみたいでしたが、
農家の方のワイルドだろぅ感とか、生きてるぜぃ感は、抜群でした<(`^´)>

帰りに、お土産もらっちゃいました(*^_^*)

いただいたキュウリは、練習後にスタッフでかぶりつきました。
「竹内農園」さん、突然の訪問にて失礼致しました(__)

さぁて!
イデア、パワー、もらいました。
これから、どんどんツナゲテ行きますよ〜(^u^)