chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

フレッシュマンが行く 2012 by ASI

今年もやってまいりました。
【フレッシュマン=新一年生】 との遠征。
2012年は東松山への日帰り遠征と、塩尻への宿泊遠征を実施しました。

東松山遠征はさすが関東地方!!と言ったところで、清々しい青空と暖かな陽射しの下、気持ちよくプレーできました(^^)
3年生に教えてもらったボールフィーリングのドリル練習は、1年生がやるとまだまだ動きがぎこちないですね(^ω^)まぁ・・・、最初からパーフェクトにされちゃ困りますよね。一年生はこれから練習!ということで期待です★

そうそう、お弁当もしっかり食べてね!これからみんなの大好きな強豪チームや上級生チームとの試合がいっぱい出来ますよ。その準備をしましょうね。

続いて、週末の塩尻遠征は今までにない大雨でした(>_<)

ボールは思ったように転がらない、足元を泥濘に取られる、目や口の中に泥が入る、ユニホームは汚れる、そして水を吸って重くなる、寒い、寒い、寒い、、、

結果、
1日目は昼過ぎに日程打ち切りでした。。

試練ですね。コーチは成長と逞しさの栄養剤ゲットだと思ってます(^^)

翌日は少し冷え込みましたが、気持ちの良い晴れでした!←日頃の行いが良いかららしいです\(^^)/

霜が降りてしまい朝はまだグラウンドは緩い状態でしたが、お天道様が暖めて、昼には乾かしてくれました☆
今年は2位に入賞(^^)少ない人数でよく戦い抜きました!
グラウンド状況が悪くても、自分たちで戦い方を工夫してよく行っていたと思います。
さぁ、これから3年間共に戦いましょう!!!まだ始まったばかりです☆