chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

巡回指導レポート"最後の戦い” by TKB45

昨日は和光幼稚園様の巡回指導へ行ってきました。
今年度、最後の巡回指導です。

ガリバー組(年長)とサッカーをするのも最後になります(>_<)
そんなガリバー組にピノキオ組(年中)、ビーバー組(年少)
そしてラスカル組(2才児)がそれぞれ試合を挑みました。

まずはTKBより試合の説明。
みんな真剣?に聞いています。

そして試合前の整列、あいさつ!

試合開始です!
ラスカル組(青帽子)との対決。さすがに緊迫した試合でした。

次はムーミン組(ピンク帽子)との対決。ガリバー組の貫録勝ち。

そしてラスカル組(黄帽子)との対決。
立派なお兄さん、お姉さんになりました。
優しく力を加減して楽しませてあげてました。
感心、感心(^-^)

試合が終わったあとは、感謝の気持ちを込めて
全員と握手で終わります。

ここでサプライズです。
ガリバー組のみんなよりプレゼントをいただきました。
チュッチュコーチ、なっちゃんコーチも大喜び(^o^)
でも、いちばんうれしいのはみんなが立派に成長したことかな。
ランドセルを背負って登校する姿が楽しみです(*^^*)

最後に全員で記念撮影!

そしてみんなはあと2週間で卒園となります。
たくさんの思い出があると思います。
その中のひとつとして
チュッチュコーチ、なっちゃんコーチ
そしてTKBとサッカーをしたことをいつまでも
忘れないでくれたらうれしいですね!