chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ガールズフェスティバル by ASI

ミュールは2月4日に聖籠町民体育館で開催されたフェスティバルに参加してきました。
会場ではJAPANサッカーカレッジレディースの皆さんが運営、進行を頑張っていました(^^)ミュールからは小学2年生の4名が参加。CUPSのお姉さんや他のチームのお友達と一緒に1日サッカーを楽しみました。

お昼はみんなでお弁当(^o^)マイペースですねー♪でも、好き嫌いせずにしっかり食べていたのは関心です。

そして、お昼休みにもお姉さんたちといっぱい遊びました☆
2012シーズンからチャレンジリーグに参戦のJAPANサッカーカレッジレディース
ミュールっ子はお姉さんたちの試合をみんなで応援に行きたいと言っていました。
地元の代表としてぜひ頑張ってほしいですね(^^)1日お世話になりありがとうございました。