chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

見附フットサルフェスティバル by ASI

今年のフットサル市内予選は3チームに分かれて参戦します。
チーム名は
「長岡ビルボードフットボールクラブジュニアユース」
「長岡ビルボードフットボールクラブジュニアユース Blue bonds」
「長岡ビルボードフットボールクラブジュニアユース Strong mind」

に決定しました。勝ち進めば中越大会、県大会、北信越大会、そして全国大会へと繋がる大会です。
その大会を前に、
年末にジュニアユース1年生は、見附のフットサルフェスティバルに参加してきました。
周りの参加チームがみな2年生で体格差のある中、厳しい戦いもありましたが、なんとか2チームとも上位トーナメントに進出。
試合を重ねるごとに、一つ一つ、少しずつですがフットサルらしいプレーが出てくるようになりました(^^)
応援の保護者の方々もたくさんかけ付けてくださいました(´∀`*)

そして、2チームとも準決勝で敗れ、なんとビルボード同士の3位決定戦。(できれば決勝でこの対戦がしたかったのですが、残念でしたね^^;)

なんとも、楽しませてくれた一日でした(^^)
次は市内予選で楽しませてもらいましょう!