chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

希望が丘スクール by ASI

希望が丘スクールも、今年最後のスクールを行いました。
こちらは、今回特別に親子参加スクールとさせていただきました。
こどもたちが普段どんなことに、どんな様子で取り組んでいるのかな?
そんなちょっとしたところを、今回は親子でチャレンジしてもらいました☆
しかもしかも、こちらもユニホーム着用です。
初めて見る?ビルボードのユニホームにみんなちょっと興奮気味(>∀<)
いつものビブスとは訳が違いますからねぇ!
さぁ、親子一緒になってボール遊びやボールタッチ、ヘディングなど・・・。

協力してね(^^)お母さんもお姉ちゃんもわかれば、みんなでおうちで練習できるね♪
そして、ゲームでは親子で対決してもらいました(`・∀・´)
んん?息切れ・・・??(^^;)日頃の運動不足解消になったようです笑