chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

いざ!東北電力杯フットサル大会 by TKB45 

いよいよ明日は東北電力杯フットサル大会です。
6年生にとっては最後の公式戦。
どんな戦いを見せてくれるか楽しみです。


先週は東北電力杯フットサル大会に向けての
トレーニングマッチを行いました。

3日はみしま体育館にて
U12はJドリーム三条さん、与板さんと
U10は三島さん、与板さんと
午後から4時間みっちりゲームを行いました。

Jドリーム三条さん
与板さん
三島さん
ありがとうございました。


ビルボU12はT屋コーチの厳しい指導のもと

翌4日は希望が丘SCさんとのゲームに臨みました。

会場は新産体育館。
3時間にわたるフットサルゲーム。

良いところもあり、また課題も見えたゲームでした。


希望が丘SCさん、急なお誘いでしたが
ありがとうございました。


さあ、あと数時間で試合開始です。
ジュニアユースの全国大会出場に続け!ジュニア戦士!


明日の会場はみしま体育館です。
是非、応援に来てみてください。