chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

しばれる長岡 by ASI

ついに長岡も雪が降りましたね〜(^^)
積もる前に・・・と、冬支度が急がされるこの頃。
みなさんはタイヤ交換はもぅお済みですか?!
ASIはちゃっかり先週から冬タイヤ装着です(^0^)/
これからの雪の季節、送迎時くれぐれもお気をつけくださいね。
選手たちも、気をつけなくてはいけませんよ(`ω´)
どの学年も大事ーな公式戦が控えています!
風邪、インフルエンザの予防はバッチリですか?
うがい、手洗いの基本からしっかりと!
さてさて、でもでも、
雪を見ると今年は何回ゲレンデに行けるかなぁ。とか思っちゃいます。。
スキー、スノボ大好きっ子ASIです。
あ、ワカサギ釣りも行かなくっちゃ☆
あ、ヒートテックインナーが売り切れる前にゲットしなきゃ(´*∀*`)
で、あったか系のインナーは今やいろんなメーカーさんから販売されていますが、どこのメーカーさんのが一番ほかほかなのでしょうね〜?(・ω・)