chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

オッス!

SMC修了生で、元ビルボードのコーチだった八嶋氏が聴講生として、
大阪へ参戦。
終了後、Fリーグシュライカー大阪の練習場へ。
テクテク(^3^)


実は宿泊先の真ん前でした。

シュライカー大阪にはクラブのOB、佐藤亮選手が在籍中!
昨日は岸和田でホームゲームだったし、
ダメもとでピ・ポ・パ。んん〜、留守電かぁ(-_-;)
と、移動したその時っ!
亮だぁ!
今日はスクール担当で、子供達の先生なんだとか。
でわでわ早速!南港にあるジョガボーラフットサル場へ!
待つこと数分。
ジャジャーン!

んんだか、かっこいいな、おい。
さらに、さらに、江口選手とも入団会見(^з^)

これまでの事やフットサル界の事、子供達の事、長岡の事
と、色んな事をガッツリ話しちゃいました。
(忙しい時に、ありがとうございました)
そして、子供達が集まりスクールへ。


何だか不思議というか嬉しくジーンなんだけど。
このジーン、いやシーン。
自分の関わった選手、子供達が、もはや指導者へ。

何だか教えてもらっちゃってばっかり。
感謝(__)
そして、これに留まること無く、世界へ!
期待しています。