chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

開校です!そしてリニューアルオープン!

待ってました!期待大です。「こどもスポーツ大学in長岡」


クラブからはジュニアユース(中学3年生)の8名が参加しています。

この前も書きましたが、これに至るまでのそれぞれの心の動き、
とっても大切だったと思います。


この大学への参加目的は、個人差があるのかもしれませんね。
それも当然の事ですが。
この3日間、彼らに起こる彼らが感じる事全て、味の素でございます!
期待はしています、大いに!



(^o^)/<リニューアルオープン>
本日、北陽運動公園をリニューアル後、初めて使用しました。


現在、JFAのSMCに通っていますが、
今後の新しいモデルとして、施設の充実と地域スポーツ文化の発展に
貢献できたらと思いました。
楽しそうでした。選手達。