chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

いやはや(^_^)v

SMC3日目、パソコンとタッグを組んで無事?終了しました(__)

終了がいつもより早目という事もあって、
事業リサーチを兼ねて、色々なモデルを
観に行こう!という運びになりました。

先ずは、神宮球場のヤクルト対横浜戦に向け週発。



逆サイドの国立競技場では、J2の横浜FC東京ヴェルディ戦も
開催!こっちに行ったグループもあるんですが、
せっかくなので、別種目の世界、日本で人気No1スポーツを
選択しました。
実は、同参加者の中にヤクルト球団の広報の方がいらっしゃいます。
「招待しますよ!」「お金の落とし方は、球場内で... 」
どうもありがとうございました(__)



ゲームはもちろん楽しませてもらいました。
それ以上に、エンターテイメント性が高く、
ギュッギュと刺激させられる事に気が付きました。
受講生と分析しながら冷静に熱く?観戦する、
面白い時間でした。


終了後、ザッキローニコーチのご指導により、
世界の秋葉原へ。
この報告は、またあらためて。


セッション2、最終日。
すでに大量の課題を頂戴しております(・・;)

朝飯食べて、さぁ、行こう!