chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

チャレンジ☆ by ASI

今日は和光幼稚園さんと希望が丘幼稚園さんでスクールを行いました。
和光幼稚園さんでのスクールの様子をお届けします☆ミ
芝生が青々と育ち、風が爽やかに吹き抜け、日差しも心なしか柔らかくなってきたこの頃・・・暑さも和らぎ、すっかり秋ですねぇ(^^)
サッカーをするには持って来いの天候でしょーう(・∀・)b!!

さて、今日は自分たちでコート作りに挑戦(b゜V`*)
サッカーの練習も大切だけど、サッカーをするための準備を自分たちで出来るようになるのも大切ですよね。

まっすぐラインマーカーを置いてね・・・。
でも・・・あれれ(?o?)
うまくいかないなぁ。。

というわけでTKBコーチと作戦会議('・ω・人・ω・`)
「どーしたらうまくできるかな??」
「じゃぁこれは??」
「えーーーそれより・・・こぅしたい!!」
試行錯誤の末、完成したピッチで最後はやっぱりゲームをしました(^^)

ん?おしくらまんじゅう??笑