chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

本日よりジュニアは―

「2011ビルボサマーキャンプ」に行っております!

その前に、昨日のキッズ旋風をアップせねば(^^ゞ
※ASI君に怒られる(>_<)


このところ、大勢の方に、大勢のキッズに愛されているこの時間。
相変わらずあっちぇ1hでございました。

「おやぁ?」(^_-)
「変わり始めたね、おめさん!」
と、初めて参加した頃のあなた(キッズ)!
「大変身らねっか!」


会話を聞いてみると(それでは聴き耳を※FM風に)
「コーチ!3:2で勝ちだよねぇ!」
「コーチ!相手、多いけど、どうする?」
(゜o゜)面白い!


そして、もひとつ気が付いた事!
真似っこシステムですね。
お兄ちゃん、お姉ちゃん、友だち!
やってみたくなる!
飛び跳ねたくなる!



そうやって、自然に溶け込んで。
そうやって、学んでゆくのです。

だ・か・ら、
目に観える、音で聴こえる、肌で触れ合う。
そして、全身でブルっときちゃう。
コーチって大切。
大切な事ですよね!



びゅん、っと飛んで
後片付け、ちゃんと出来るようになったもんね!みんな!






これが真似っこ、真似っこ(^o^)/

「君達が一生懸命に、そして大きく成長していく事」
ごちそうさまです!(^^)!

さぁ〜て、明日もガンバろっと(^^ゞ