chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

女子フットサル大会 by ASI

久しぶりにミュールの情報をお届けしますo(^^)o
週末に新潟県女子フットサル大会がありました!

昨年は優勝(→北信越大会出場)した大会だったので、二連覇をかけての戦いでした。
今回はAYKが大爆発ヽ(・∀・)ノ 落ち着いたコントロールで毎試合得点を挙げてくれました。
結果は、
1日目 二戦二勝で予選リーグ1位通過d(*^0^*)d2日目のトーナメントでのシード獲得☆
2日目 準決勝も勝ち上がり、決勝進出!しかし、決勝で敗れ惜しくも準優勝でした。。。
目標の二連覇には届かず、悔しい思いですが、シーズンはまだまだこれからも続きます。
トレーニングを続けて、来年は奪還しにいきましょう☆ミ

(試合中の写真は、ASIも出場していたため撮れませんでした(´`;))