chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

贈り物 by ASI

昨日の夕焼け、選手の送迎時に見られた方も多いかと思います( ゜艸゜)
燃えるような発色!すごかったですねぇ.+:゜
ASI思わず西の空に携帯カメラを構えました。

そして、反対側の東の空には、おおきな、おおきな虹が出現!!ヽ(・∀・)ノ
180度綺麗に繋がっていて、しかも二重の輪がくっきりと。


ん〜携帯カメラじゃうまく色が出ませんね(o´д`o)
あの感動をお伝えできなくて残念です。。
あまりにも凄すぎて、TNBさんと「すごーい!すごーい!!」とずーっとキャッキャ言ってました(´`)
23年間生きてきて、今までで一番スーパーな空でしたから☆ミ


パノラマ撮影もしてみました。
どうでしょうか?
自然からの贈り物、皆様にもおすそ分けです。