chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

福井の地より by TKB44


福井県テクノポート福井です。
素晴らしいスタジアムです。
昨日はここでシニア(40才以上)マスターズ選手権北信越大会が行われ
フォーラム長岡が新潟県代表として2試合を闘いました。

当然、私も出場しました(>_<)
結果は・・・、2戦2敗。予選リーグ敗退です。

歳だから?仕方ない?

いやいや相手はガンガン走ってきます。

悔しいですね。負けるって。絶対リベンジします。
でも、楽しかったです。
真剣に勝負に向かい合えた。
激しく
厳しく
時には仲間への厳しい檄
互いをリスペクトし

私なりの楽しみ方です。
人それぞれサッカー観が違うのかと思います。

長岡ではU10がすばらしい闘いをしているそうですね。
今日もやってくれると信じてます。

急ぎ戻ります。
U12の練習に間に合うかな。
こっちも春のリベンジに向けてやるぞ!