chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

夢にときめけ!明日にきらめけ! by ASI

ジュニアユースはクラブユース選手権まで、数えることあと5回の活動となりました。昨日は大島中ナイターでの練習。
最終段階ではありません。第?段階です。
大きな公式戦前とあって、練習の雰囲気が少しピリピリしていたかな?

いいですねぇ、青の熱い温度が溢れています。
1年生もジュニアユースにきて約2ヶ月。
だんだんと自分らしさを尖らせてきました。

「普段やっていないことは本番でやろうとしてもできない。
だから、一つ一つをしっかりと。」
といつかにチュッチュコーチが言っていましたね。
今はとにかくいっぱい走って、テクって、観て、声かけて、汗かいて、やっぱり走って・・・いきましょ!やればやるほど大一番での自信になりますよ(っ`・ω・´)っ