chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

17日のあさいくん by あさい

ちょいとご無沙汰しておりました。
写真だけ撮って記事を上げていなかったので、
絵日記みたいな日記でいきます。
よろしくどうぞ。
〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜
1・2・3年生はFJT号とMTSM号の2台のバスに乗り込み関屋中学校へ。

まずは、皆さんに回収のご協力をいただきました、ペットボトルのキャップを大会本部にお渡ししてきました。集まるもんですねぇ(^^)袋いっぱいです!

2・3年生は試合の準備を。
アップでは声を出す練習(?)をしたのですが、先陣を切ったのはK池三兄弟でした!!「わーーーー」でも発声してますからね(^^)

円陣の画です。
個人的に、この瞬間が結構好きです(^^)
前半を終えて、1年生と一緒にMTSM号に乗り込みアルビレッジへ移動。
1年生はアルビレックス新潟さんとの毎年恒例、春のトレーニングマッチに向かいました。
到着するとOB川口君がお出迎え。

ユースの練習帰りに偶然逢えました(^^)
1年生にとっては、偉大な先輩ですね☆
「見て!川口君だ!!」
「えっ本物?!」
「すげー」「やべー」
と、目を輝かせ・・・ていましたが、大丈夫です、同じ人間です。
君たちの4年後の姿ですよ(^^)
で、その後に出迎えてくれたのがコレ!

どーん!
これ、なんだかわかります?

アルビレッジは現在、人工芝の張替え作業中。
リアル緑の絨毯です。
今回のTRMは、張替えが終わった素晴しいグラウンドを利用させていただきました。ありがとうございました!
で、コレこのあと何処へ行くのでしょうね・・・