chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

無い物は創ってしまえ! =ジュニア日記=(ぷち)

FJT感想編)
TKB44編は、後ほどアップされる予定です。


「発想を変える」
「違った視点で物を観る」
「まぁ、やってみっか!みたいな感覚」


ジュニア戦士達は、練習時間を夕方に繰り上げ実施しています。
※保護者の皆様、感謝申し上げます。
私の感想ですが、
おっちゃんになると、まぁ色々経験した分、腰?ケツ?が重くなるもんでございますが...。
子供達から教えてもらっているんですよね、色々と。

そう言えば、自分の結婚式の挨拶で、駆け付けた選手達に、
「君達が僕の先生ですぅ!」(哲8風)と叫んだ事を思い出しました(*^_^*)


電気が暗かったら、
場所がなかったら、
物がなかったら、

でも、どんな時でも助けてもらっているのは、
お父さんお母さんかな?

「感謝」

では、明日からも、続けて続けて!