chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

募集ちゆう by あさい

わぁぁぁぁあい♪
ミュールのクラブ員募集ポスターを作っていただきました\(^o^)/

・・・いかがですか?(>ω<)どきどき

女の子だけでなく、男の子も、お父さんもお母さんもちびっ子も、いろんな方にぜひ見ていただきたいですね。
「女の子もサッカーやってるよ!」ってのを一人でも多くの方に知っていただきたいのです☆
そして願うは、やはり一人でも多くのフットボールファミリーを(☆∀☆)
2010年度、ミュールの活動に参加してくれた女の子は計38名でした。
浅井にとって初めての年でしたが、皆様のおかげで選手の参加人数が増え、大会での結果も結ばれ、活動がやっと安定してまいりました。
2011年度はまた新たな挑戦が待っています。
その挑戦とは・・・?まだ言えませんが、楽しみにしていてください♪
これからもFC・MEWLをよろしくおねがいいたします!!