chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

バレンタインデーキッズ! by TKB44

今日は男の子にとってはワクワクする日ですね。
でもビルボードキッズはいつも通り練習!
準備も自分たちで。

もう慣れたものですね。

今日はパスの練習をしました。
でも、一人元気のないキッズが・・・・。
どうしてかなと思いきや、幼稚園で大好きな子から
チョコをもらえなかったからだとか。
(まいった、まいった!!)


でも最後には元気にゲームを。パス練習の成果はでたかな。

では終了。。。

おおっと、待ってました。
ナッちゃんコーチからバレンタインチョコのプレゼント!

本命は誰かな?
TKB?K部コーチ?T野コーチ?ふじちゃんコーチ?
それとも・・・・?
気になりますね。
今度、聞いてみてくださいな。

※待った。俺、もらってなかった。明日もらおっと。