chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

かえってきた優勝トロフィー by あさい

最近、保護者の皆様や関係者の方々から「ブログ見てるよ!」とお声掛けいただいております。ありがとうございます。これも皆さんとのコミュニケーションの方法のひとつになるのかなぁと、これからもクラブの情報を発信していきますので、よろしくお願い致します。

毎日毎日ブログを書く。
一日一ネタ。まるで映画『僕と妻の1778の物語』のようですね。
(あまりまめな性格ではないので、プライベートでやっているブログは放置されていますが笑)

第?話 今日のお題はこれ。

第23回新潟県選抜中学生フットサル大会での優勝トロフィーに付ける帯を書いています。こうやってビルボードの名を監督自ら歴史に刻みます。
というのも、はじめは私が裏紙を使って下書きをしていたのですが、チュッチュコーチが一発書きで決めろと言うのでお任せしました。右に移っているのが私の途中作品です(・_・;)

おかげさまで新潟県大会2連覇・北信越大会2年連続出場権獲得となりました\^o^/ヤッタネ
来年もこのトロフィーを持って帰ってこれるよう頑張ってくださいね☆

女子のミュールも昨年の県大会で優勝・北信越大会出場していますので、ジュニアユースのように2連覇狙っていきます!!その前に、ミュールの県大会優勝トロフィーも帯書かなきゃだったような・・・(゜ω゜;)