chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ガールズ・レディースフェスティバル by あさい

今日はミュールのちびっ子もお姉様方も一緒に聖籠町民体育館で行われたJFAガールズ・レディースフェスティバルに参加してきました。

約100名の女の子が集まりました!チームの枠を取っ払い同年代同士のチーム割りが為され、終日交流ゲームが行われました。普段は試合で対戦しているアルビレディースU-18やグランセナ新潟レディースなどのチームの選手と親睦を深めることができ、また、それぞれ刺激を受けた日となったようです☆


午前、午後通しての活動は久しぶりだったので、帰る頃にはお腹(胸)いっぱいな感じでしたね(*^^*)



「ボールで広がる繋がる出逢いがここには有る」といったところでしょうか。勝手にキャッチフレーズを考えてみました笑

主催された下越地区女子委員会の皆さま、運営、進行をされたJAPANサッカーカレッジの皆さん、ありがとうございました!