chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

ジュニアユースTRMレポート by あさい

ジュニアユースは日曜に栄中学校さんとフットサルの練習試合を行いました!そうです、チュッチュコーチの恩師のS先生がいらっしゃるところです(^-^)/雪のなか、日越小学校までお越しいただきました。

この日は学校開放の施設を利用したので、フットサル用のラインが体育館には描いてありません。試合の前に、まずはライン引きやゴールの組み立て、タイマーの準備、ベンチ作りなど自分たちでコート設営を行いました。

はじめは会場を2コートに分けて少し小さめのコートで15分1本のゲームを3ゲーム、途中からは全面を使い1コートでゲーム。

現在別メニューでトレーニング中のF田君、この日はレフリーとしてゲームに参加。入広瀬合宿のときに比べて、だんだんしっかりとした笛が吹けるようになってきましたね(^^)bレフリーを自分たちで行うことも、プレーを知るためには効果的な活動だと考えます。

さてさて、今週末もTRMの予定です。
週末はチュッチュコーチ不在となりますが、県大会に向けてビルボードの、自分たちのフットサルをもっともっと追求していってください!