chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

レディースフェスタ by あさい

今日のミュールは【初蹴りレディースフェスティバル】というフットサルフェスティバルに参加してきました!県リーグ以来の久しぶりの対外ゲームです。

会場は亀田F3の雪に囲まれた人工芝の屋根つきフットサルコートです(>ω<)亀田は晴れてましたが、風が強くそれなりに寒かったですね(*_*)

結果は以下の通りです(^-^)/
1試合め●2-3セントヴィゴーレ
2試合め●1-2新大 全力投球
3試合め○2-1長岡Joias U-15
順位決定戦○5-2セントヴィゴーレ

順位は12チーム中7位でした。

試合後にみんなで記念撮影☆2011年はウサギ年なので、うさちゃんピース(^^)vかわいいでしょー♪

こちらは表彰式の様子です。残念ながら入賞はなりませんでしたが、全員参加賞をいただきました\(^o^)/

そして今日はアルビレックス新潟レディースの川村選手、斉藤選手、中村楓選手が大会全体の助っ人として来てくれました!1ゲームにつき、2分限定でアルビの選手を自チームの助っ人に呼ぶことができる、特別ルールがありました。日本のトップレベルの選手と戦うという、良い経験もさせていただきました。

次回は2月になるので、また楽しみに練習していきましょう!

運営スタッフの皆さん、F3の皆さん、アルビレディースの3選手本日はありがとうございました(*^^*)