chuchus Life

バイク、Bar、シガー、サッカー、フットサル、食事

女子会クリスマス.+:゜ by あさい

今日は女子の練習日でした。
クリスマス間近ということで、今日はみんなでサッカー大会をしました♪
小学校1年生からママさんまで、レイデー22名が集まり、みーんなでわいわいでしたね(^_^)/
加えて、いつもはスタッフが私一人なのですが、今日は特別に藤田さん、大久保コーチ、金子コーチ、倉部コーチ、松田コーチ、金子コーチが来てくれてスタッフ勢も超豪華☆ありがとうございました!

チーム分け後、
何種目かのリレーゲームをして、
後半はやっぱりミニゲーム\^o^/


優勝チームには、豪華賞品も準備させていただきました♪


そして今回はなんと、
昨年まで長年ミュールの代表として活躍していた渡辺さんが出産後久しぶりに活動復帰(*^^*)←お待ちしておりました!!

渡辺さんからの賞品提供もあり、優勝には残念ながら届かなかったチームも努力賞として賞品ゲットのチャンスがありましたね。じゃんけん大会ですが

明日も練習です!(ふそき公園19:00〜)

クリスマスイブ、、、
もしかするともしかするかも?!(☆ω☆)